Story

十和田サウナ

2021年春に十和田にサウナがオープンしました!ころんとした形がかわいいロシア製のバレルサウナが湖畔に佇んでいます。

サウナ室の中は90℃前後までを体感することができます。仲間と、家族と、また一人で贅沢にサウナで過ごすというのも新しい体験なのではないでしょうか。八甲田の古い火成岩を使用したサウナストーンには季節のアロマウォーターを使ってロウリュもお楽しみください。

サウナを楽しんだ後は目の前の十和田湖へ。夏でも水温は20℃前後、冬は0℃近くになります。絶景の中での水風呂は心も身体も開放されますね。

Summer Seasonの外気浴

四季を通して変わる十和田湖の景色や自然の造形、波が打ち寄せる音…街中では味わえない特別な時間を十和田湖で過ごすことができます。こんなに贅沢な外気浴は十和田八幡平国立公園だからこそ。

十和田湖にお越しの際は是非「十和田サウナ」もお楽しみください。

Webサイトから予約や問い合わせを随時受け付けております。詳細もご確認いただけますのでご覧ください。※完全貸切、事前予約制です。

ピックアップ記事

  1. 青森県おでかけキャンペーンのお知らせ
  2. 北東北3県・カヌーツアー割引キャンペーン
  3. 2024シーズン予約開始について
  4. ごみ減量のお願い
  5. ご予約について (8/1〜9/30分)

関連記事

  1. info

    宇樽部キャンプ場のお天気と気温

    「宇樽部にキャンプしに行きたいけど、今週末の天気どうかな?」…

  2. Story

    ライフジャケットの着用について

    気温の上がる日が少しずつ増え始めてきて、水遊びも始まるシーズンです。…

  3. Story

    キャンプ場周辺のおすすめスポット

    青森県内の観光地として名高い十和田湖・奥入瀬渓流。子ノ口から…

  4. Story

    犬連れキャンプの楽しみと注意点

    愛犬とのキャンプはいつもに増して楽しいものです。しかし、犬連れキャン…

  5. Story

    Towadako Guidehouse 櫂のHPがリニューアルしました。

    Towadako Guidehouse 櫂は、青森県の十和田湖でかカ…

  6. Story

    今年度は11月6日で営業終了です

    宇樽部キャンプ場の2022年の営業は11/6までとなっておりますが、…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


お問い合わせ・ご予約

0176-75-2477

対応時間/9:00〜19:00


おすすめ記事

  1. Story

    十和田湖でカヌーを楽しもう
  2. Story

    キャンプ場以外のウォーターアクティビティの出艇場所について
  3. info

    2023年のご予約開始について
  4. Story

    イベントに参加しませんか
  5. info

    十和田湖の新しいアクティビティ「とわだこ SUI SUI SUP」
PAGE TOP