Story

Towadako Guidehouse 櫂のHPがリニューアルしました。

Towadako Guidehouse 櫂は、青森県の十和田湖でかカナディアンカヌーツアーとランブリングツアーを催行するアウトドアアクティビティ会社です。地域の自然を紹介したBLOGを読んでいただければ、十和田湖がもっと親しみやすくなると思いますよ。

また、Towadako Guidehouse 櫂では、十和田市営宇樽部キャンプの管理もしています。十和田八幡平国立公園内にあるキャンプ場は、自然の地形を活かした野趣溢れるキャンプサイトとなっています。ブナが主体の落葉広葉樹の森に囲まれ、豊かな自然を感じられるところが魅力です。キャンプ場の管理された敷地内でも、環境への負荷をできるだけかけないよう心がけて運営しています。

Towadako Guidehouse 櫂の人気のアクティビティでは、宇樽部キャンプ場から発着する十和田湖をカナディアン・カヌーで散策するツアーがあります。湖畔から森を見ながらカヌーを漕いでいくのはとても気持ちがいいです。

自らの手で漕いでいくカナディアンカヌーからは小さな命の育みをより近く感じます。自然の不思議や魅力を全身で感じることができるのもゆっくりと森を見ることができる乗り物だから。

宇樽部キャンプ場にお越しの際は是非カヌーツアーにもご参加ください。

「Towadako Guidehouse櫂」のホームページからお申込みが可能です。
https://tgkai.jp/

ピックアップ記事

  1. Leave No Trace
  2. 北東北3県・カヌーツアー割引キャンペーン
  3. 十和田湖の新しいアクティビティ「とわだこ SUI SUI SUP」
  4. ごみ減量のお願い
  5. 青森県おでかけキャンペーンのお知らせ

関連記事

  1. Story

    イベントに参加しませんか

    2019.07.06 sat2019年7月6日~7日…

  2. Story

    クワイエットタイムについて

    キャンプが初めての方にはなかなか聞きなれない言葉ですが、キャ…

  3. Story

    森へランブリングに出かけよう

    ゆっくり会話を楽しみながら自然に触れ合ってみませんか?…

  4. Story

    秋の十和田湖カヌーツアー

    10月に入ると十和田湖の外輪山も錦に染まり、多くのキャンパーが宇樽部…

  5. Story

    ハンモックのご利用について

    すべてのハンモック設置には210円かかります。スイングラインも同様で…

  6. Story

    10月限定・十和田湖早朝カヌーツアー

    また、10月から早朝カヌーツアーの予約受付も始まりました。通常のカヌ…

お問い合わせ・ご予約

0176-75-2477

対応時間/9:00〜19:00


おすすめ記事

  1. info

    うたるべキャンプ場のキャンプ
  2. info

    2023年のご予約開始について
  3. Story

    ハンモックのご利用について
  4. Story

    イベントに参加しませんか
  5. info

    青森県おでかけキャンペーンのお知らせ
PAGE TOP