Story

グリーンシーズンのツアーがはじまります

2024年4月26日から、Towadako Guidehouse 櫂のグリーンシーズンのツアーがスタートいたします!

人気のアクティビティでは、宇樽部キャンプ場から発着する十和田湖をカナディアン・カヌーで散策するツアーがあります。宇樽部キャンプ場からよく見られるカナディアンカヌーはこちらのツアーになります。宇樽部キャンプ場発着なので、キャンプでご宿泊の方も新しいアクティビティとして参加してみてはいかがでしょうか。

カナディアンカヌーツアーのほかに十和田湖周辺の森を散策するランブリングツアーも催行しています。ガイドさんと森を歩くと見えなかったものが見えてきます。豊かな森を知ることでもっと十和田湖周辺の自然を好きになれるツアーです。

新しい季節に合わせてホームページがリニューアルしましたので、美しい季節の写真と共にどのようなプログラムがあるのか是非一度ご覧ください。宇樽部キャンプ場にお越しの際は是非自然との触れ合いも楽しんでみてくださいね。

「Towadako Guidehouse櫂」のホームページからお申込みが可能です。
https://tgkai.jp/

また、《北東北3県・カヌーツアー割引キャンペーン》もご利用いただけます。リピート割も併用可能ですので、家族や友達と一緒にお楽しみください。詳しくは下記をご覧ください。

ピックアップ記事

  1. 北東北3県・カヌーツアー割引キャンペーン
  2. ごみ減量のお願い
  3. 2024シーズン予約開始について
  4. 青森県おでかけキャンペーンのお知らせ
  5. 十和田湖の新しいアクティビティ「とわだこ SUI SUI SUP」

関連記事

  1. Story

    ご予約について (6/1〜7/31分)

    お待たせいたしました!!4月1日13時より、6/1〜7/31分の予約…

  2. Story

    十和田サウナ

    2021年春に十和田にサウナがオープンしました!ころんとした形がかわ…

  3. Story

    期間限定開催「奥入瀬自然博物館」

    〈 日 時 〉 2023年10月23日(月)~2023年10月29日…

  4. 青森県おでかけキャンペーン

    Story

    【終了】青森県おでかけクーポン使えます!

    青森県おでかけキャンペーンを宇樽部キャンプ場でもご使用になれます。ク…

  5. Story

    野生動物との接触を避ける為に

    キャンプ場でも「野生動物が出ますか?」とのお問い合わせが多いので、ブ…

  6. Story

    10月限定・十和田湖早朝カヌーツアー

    また、10月から早朝カヌーツアーの予約受付も始まりました。通常のカヌ…

お問い合わせ・ご予約

0176-75-2477

対応時間/9:00〜19:00


おすすめ記事

  1. Story

    10月限定・十和田湖早朝カヌーツアー
  2. info

    スタッフ募集のお知らせ
  3. info

    駐車料金及びテント扱いの物について
  4. Story

    キャンプ場以外のウォーターアクティビティの出艇場所について
  5. Story

    ごみの分別について
PAGE TOP