Story

キャンプ場スタッフのキャンプ飯が見たい

キャンプ場にいるスタッフは美味しいものを食べてる説。日々のランチやディナーはもちろん美味しくいただいていますが、キャンプ料理を作っている時はキャンパーさん達に声をかけられることもしばしば。頑張った時の写真をいくつかご紹介します。

大人数のおもてなしの時はサーモンはプランクに乗せて焼いてしまいます。WEBERグリルがあるので大きいものをじっくり焼くこともできて、BBQの時はやっぱり助かります。

キャンプ料理といえばダッチオーブンですね。幅広い料理が楽しめるダッチオーブンはひとつ持っているだけでも重宝します。

アメリカンパイ。りんご(紅玉)とバターが食欲をそそるデザートで、作り方を教えてもらいました。キャンプ場スタッフは甘いものも大好きです。

キャンプ女子会ではパエリア、寿司、手作りのクラッカー、ローストチキンサラダなど。やはり一番美味しいものが集まるのは女性が沢山集まるところなのかもしれませんね。

日が暮れ始める頃、場内は美味しそうな匂いがいっぱいします。キャンプ場スタッフもキャンパーさん達は今夜何を食べてるんだろう?と気になっています。皆さんも宇樽部キャンプ場で作ったキャンプ飯をインスタグラムなどに載せてくださいね、見るのを楽しみにしています!

ピックアップ記事

  1. Leave No Trace
  2. 2024シーズン予約開始について
  3. 青森県おでかけキャンペーンのお知らせ
  4. 十和田湖の新しいアクティビティ「とわだこ SUI SUI SUP」
  5. ごみ減量のお願い

関連記事

  1. Story

    犬連れキャンプの楽しみと注意点

    愛犬とのキャンプはいつもに増して楽しいものです。しかし、犬連れキャン…

  2. Story

    団体でのご利用について

    宇樽部キャンプ場は個人で楽しむキャンプスタイルのほか、団体利用も承っ…

  3. Story

    宇樽部キャンプ場オリジナルグッズ

    宇樽部キャンプ場ではオリジナルグッズの販売をはじめました。2021年…

  4. Story

    キャンプ場以外のウォーターアクティビティの出艇場所について

    カナディアンカヌー宇樽部キャンプ場は十和田湖の湖畔に…

  5. Story

    CAMP&BBQ【GREAT FATHER’S DAY】

    「父の日」前日の6月19日(土)、キャンプ場利用者向けのイベントを開催…

  6. Story

    十和田湖でカヌーを楽しもう

    初心者から経験者まで楽しめます…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


お問い合わせ・ご予約

0176-75-2477

対応時間/9:00〜19:00


おすすめ記事

  1. Story

    キャンプ場周辺のおすすめスポット
  2. イベント

    2021.5.14(Sat)サウナイベント「トウホグ蒸祭2022」開催
  3. info

    2023年のご予約開始について
  4. info

    スタッフ募集のお知らせ
  5. Story

    クワイエットタイムについて
PAGE TOP